忍者ブログ

いい日になぁれ♪

私の周辺での出来事や、思ったコトなどを日々書いた、気ままな雑記帳。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきてしまいました2012年。
今年もよろしくお願いします!!


さて、昨年はどんな年でしたか?


私は、苦手なコトを思い切り認識した一年でした。
苦手な事を克服するのも良いのですが、苦手に立ち向かうより・・・きっと得意な事を活かせるようになった方が良いハズ。。。


・・・なんですが、苦手なのが「会話」なので困ったモンです。
自分の売り込み、自分でしないといけないのにね・・・。


自分を上手く売り込み出来れば、きっと上手く人との関わりも順調にいって、仕事も上手くいくんでしょうけれど・・・。
ど~~~も一歩二歩下がってしまいがちな私には、かな~~~り厳しい事だったりします。


今年こそは、何とか・・・しないと・・・です。


新年早々、イヤな夢を見てしまいました。
また、あるコトでちょっとツイてない年明けになってしまいました。

でも・・・。
初めが良くなくても、終わりよければ全て良しになれるように、今年一年を頑張って生ききりたいです。

拍手[1回]

PR

そお?

わたしにとって
もっちさんは話しやすいし
説明も分かりやすいから
会話上手だと思います

あと、聞き上手でもあると思います

今年も良い年でありますように(*^_^*)
by どらまま 2012/01/03(Tue)22:09:00 編集

どらままさんへ。

コメントありがとうございます!
やぁ、すごく会話下手ですよ~!!
その代わり、一生懸命話をします。
以前の仕事でも、これはお客さんに言われたコトありますもん。
小学生の頃から苦手なコトでしたが、この歳になって苦手倍増~☆

今みたいなモノ作りをするようになって、自分がどうしたいのかをしっかり伝えなくてはならないのですが、うまく伝えられるコトが出来ず苦戦してます。
相手がどうしたいのか、うまく理解出来ずに苦戦します。
本当に、難しいです~~☆

きっと、どらままさんが話やすい方だから、私が話が出来たと思います^^

今年もお互いに良い年にしたいですね♪
2012/01/05 22:13
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新CM

[01/27 どらまま]
[01/11 rirakuma]
[05/28 nobu]
[02/11 NOBU]
[01/03 どらまま]

マイコミエージェント×IT

欲しい★

SoftBankオンラインショップ
ソフトバンクオンラインショップ

ブクログ

私がWebの勉強で読んだ本

Amazon

ペンタブ♪

小林製薬オンラインショップ

小林製薬オンラインショップ

アクセストレード

NINJATOOLS

忍者アナライズ

グーバーウォーキング

このブログの見どころとは?!

プロフィール

HN:
もっち
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・ドラム(習い事)・PC

Siesta Eterna

癒し系の音楽♪

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いい日になぁれ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]