忍者ブログ

いい日になぁれ♪

私の周辺での出来事や、思ったコトなどを日々書いた、気ままな雑記帳。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、ブログ幾つ持ってるんだろ?な状態で、どこも不定期更新となっております。

気が向いた時、自分がやろうと思っている作業がひと段落した時、邪魔が入らない時・・・。
そんな条件が揃ったときに、こそっと更新しています。


・・・で。
ぼちぼち仕事を・・・と思って、すごく頑張って飛び出したけれど。
む~~。
まだその時期じゃないのかな?
思った求人はなかったです。。。
仕方ないので、一応登録だけ・・・してきました。

黙って待って居るのもツライので、自分なりに求人情報を見たり、何か作ったりしていたいと思ってます。

・・・で。
自分で見つけた求人。
何だか、どうもヘンな会社で・・・どうもヤバそうなので、せっかく場所的にはOKで通えそうだったのに、応募するのは危険な気がして断念。
しばらく様子見です。


仕方ないので、何か作りたいなぁと思ってます。
本当はちゃんとしたサイトが作りたいんだけれど、今は作らせてもらえそうなサイトが無いので、環境整理です。

・・・で。
新しく作ったブログの記事を書いてみました。
撮りためた画像、ちょっと整理しないとねってコトで。
すごく懐かしい画像だらけです。
http://blog.livedoor.jp/ymotoshige/

こっちも、不定期更新です。
どこまで続くか、ナゾなブログがまた1つ増えてしまいました。。。

拍手[2回]

PR

ども!

たいへんお久しぶりで御座います。
去年は自分周辺でガタガタが有り、趣味やブログどころでなくなっていました。
それは今もあんまり変わらないですが、、、
さて、OCN Cafeが今月で終了ということでご挨拶に伺いました。UPしてないわりにはかなり寂しいです。
今年もネットは控えめになりそうですが、たま~には(笑)寄らせていただきます。
では!
by NOBU 2012/02/11(Sat)12:09:24 編集

NOBUさんへ。

お久しぶりです!
いろいろと大変そうですが、お元気ですか?

OCN Cafeが終了ですね。
ずっと長くあったものが無くなるというのは、とても寂しいですね!

私のココのブログ、他幾つかのブログは、ひとまずのんびりゆっくり~なペースですが、何とか維持して更新しています。
お時間のある時に遊びに来てください!

NOBUさんが、またブログなど始められましたら教えてくださいね♪
その時はお邪魔しますので^^
2012/02/14 16:03
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

最新CM

[01/27 どらまま]
[01/11 rirakuma]
[05/28 nobu]
[02/11 NOBU]
[01/03 どらまま]

マイコミエージェント×IT

欲しい★

SoftBankオンラインショップ
ソフトバンクオンラインショップ

ブクログ

私がWebの勉強で読んだ本

Amazon

ペンタブ♪

小林製薬オンラインショップ

小林製薬オンラインショップ

アクセストレード

NINJATOOLS

忍者アナライズ

グーバーウォーキング

このブログの見どころとは?!

プロフィール

HN:
もっち
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・ドラム(習い事)・PC

Siesta Eterna

癒し系の音楽♪

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いい日になぁれ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]